becoの毎日食べたい美味しいお菓子。
素材にこだわった焼き菓子作っています。
10月出店予定


こんにちは。
あっという間に10月ですね。
寒くなったと思いきや、また暑くなったり。
最近は仕事の時間も、家族や子供たちとの時間も大切にできるように、ようやくうまくバランスが取れて来たようで
なんだか小さな幸せを感じています。
やっぱり家族が応援してくれていることが、一番大切だなと感じています。


そしてこれかはまた本格的に仕事も忙しくなる時期です。今年もあっという間に終わりそうです。
10月からはたくさん出店予定もあります。
ぜひみなさま足をお運びくださいませ。

まずは10月のお知らせ。

10/21(sat.)10:30〜15:00
クラフト アンド フリーマーケット
場所: 河井建築
刈谷市築地町2-11-2
※駐車場あり



10/29(sun.)10:00〜16:00
HALLOWEEN PARTY in ROSE
CORPORUSE
場所: ローズコーポラスカフェ
名古屋市守山区城土町286-2
※駐車場は小幡緑地公園へ


秋のおいしいお菓子をお持ちします。
ぜひ遊びにきてください。



イベント comments(0) -
ぴあに掲載いただきました





先日発売のぴあ刈谷安城食本に
becoを掲載いただきました。
初めての取材で、とても緊張しましたが、とてもいい経験になりました。
他にも刈谷、安城の素敵なお店が載っていますので、お近くの方はぜひ
手にとってみてください。




最近は大口の焼き菓子オーダーがあり、毎日必死に作っていました。
5月くらいから繁忙期など、becoにお手伝いにきてくれている方がいます。
てきぱきと仕事をしてくれるので、とても心強いです。
今回のオーダーも乗り切れたのは彼女のおかげ。

またこれから、イベント出店など忙しくなってくるので、体調にも気をつけて頑張っていきたいと思います。

日々 comments(0) -
9月の出店予定


9月のイベント出店のお知らせです。

【marketti vol.28】マルケッティ
9月10日(日曜)
10時〜13時
愛知県常滑市金山字上砂原99
セラモール内公園

常滑市のセラモール公園内での出店です。
公園の芝生の上で、美味しいコーヒーとお菓子とパンと。
是非、素敵な時間をお過ごし下さい。


【おひさま市】
9月11日(月)
10時〜14時
南生協よってって横丁
名古屋市緑区南大高二丁目701番地
*JR南大高駅ロータリーすぐ横
*イオン大高すぐ近く



どちらも初めての場所なのでドキドキですが、また新しい出会いを楽しみにしています。
是非、遊びにきてください。









イベント comments(0) -
9月 お菓子教室 ブルーベリーとクリームチーズのマフィン

お菓子教室

9月にお菓子教室を開催します。

becoで人気のマフィンのお菓子教室です。

たくさんの方からリクエストがあり、開催することにしました。

ブルーベリーとクリームチーズのクランブルマフィンを作ります。

基本のマフィンの作り方、クランブルの作り方を学びます。

この機会にぜひご参加ください。

今回は工房での開催で少人数で開催します。


<メニュー>
ブルーベリーとクリムチーズのクランブルマフィン 6個

<費用> 3800円
試食&お茶つき

<日程>
9月14日(木) 10:00〜12:00

1名空席

9月14日(木) 13:30〜15:30

満席

9月19日(火) 10:00〜12:00

満席

9月19日(火) 13:30〜15:30

満席

9月23日(土) 10:00〜12:00

満席

9月29日(金) 10:00〜12:00 1名空席


<定員> 2組

<持ち物> エプロン、筆記用具、ハンドタオル、持ち帰り用の袋

<場所> 刈谷市高倉町2丁目507LAMA APARTMENT2F (焼き菓子工房beco)

※お車でお越しのお客様はイトーヨーカドーの駐車場にお停めください。


※申し込み方法
お名前
電話番号
希望日時


を記入し、bakebeco@gmail.com
渡辺までご連絡ください。

翌日中には、返信メールをお送りします。
3日以内に確認メールが届かない場合は再度ご連絡ください。

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

皆様のご参加をお待ちしております。

お菓子教室 comments(0) -
夜カフェライブ



8月26日(土)に1F cafe Lamaで夜カフェライブを行います。

森道市場ではJhon Jhon Festivalのサポートとしても演奏されている
ヴィオラの小松大さんと山本哲也さんのデュオによるアイリッシュミュージックライブです。


日時 8月26日(土)
open 18時
start 19時

料金 2500円(1drink付き)

当日はbecoのお菓子も提供させていただきます。
ぜひ素敵な音楽と夜カフェを楽しみにきてください。

完全予約制となっておりますので ご興味ある方は直接cafe Lamaにお電話にてご連絡ください。
0566-91-6560
日々 comments(0) -
<< | 2/18 | >>